本日 222 人 - 昨日 48 人 - 累計 321329 人
サイトマップ

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像
削除キー ( ※記事削除時に使用します )

練習参加希望です 中田 なかた 投稿日:2020年07月23日 11:48 [返信]
はじめまして。中田と申します。20代女性です。
26日の部で参加させて頂きたいのですが可能でしょうか。
高校生のとき3年間部に所属していました。
1人でも大丈夫ですか?
よろしくお願いします。
2. Re: 練習参加希望です 中田 吉田 投稿日:2020年07月26日 11:51
こんにちは。なかたさん
確認が遅れました。
次回8月9日9時です。
1人で大丈夫です。
予定が合えば参加してください。

吉田

練習参加希望 吉川 投稿日:2020年07月24日 22:11 [返信]
初めまして。50代主婦です。
バド経験者ですが、かなり長いブランクがあります。
26日の練習参加希望です。宜しくお願い致します。
2. Re: 練習参加希望 吉田 投稿日:2020年07月26日 11:49
こんにちは。吉川さん
すみません確認が遅れました。
次回8月9日9時です。
予定が合えば参加したください。

吉田

練習参加希望です。 眞田 投稿日:2020年07月04日 20:42 [返信]
こんにちは。

大学3年の眞田です。
3年ほど前に何度か参加させて頂きました。

中学・高校・大学とバドミントンを続けてます。

7/26の部に参加できたらと思っています。
ご返信のほど、よろしくお願いいたします。
2. Re: 練習参加希望です。 吉田 投稿日:2020年07月15日 09:50
眞田さん

こんにちは。返信遅くなりました。
26日 9時参加してください。

吉田
3. 返信ありがとうございます。 眞田 投稿日:2020年07月26日 09:23
こんにちは。

今回、参加に間に合わなそうなので、また今度参加させて頂けたらと思います!!返事していただいたのに申し訳ないございません!
返信ありがとうございました。

練習参加希望です 皆川 投稿日:2020年07月18日 17:32 [返信]
はじめまして!
29歳男の皆川と申します。
7/19の部に参加させていただきたくご連絡致しました。
バド経験は高校の3年間のみです。

ご検討よろしくお願いします。
2. Re: 練習参加希望です 吉田 投稿日:2020年07月18日 21:40
皆川さん
こんにちは。
明日19日9時参加してください。

吉田

練習参加希望です 鈴木 投稿日:2020年07月02日 19:47 [返信]
30歳女です。
一ヶ月前くらいに千葉に引越ししてきて
右も左も分からず、ブランクありですが
一人で参加は難しいでしょうか?
少しだけチームに所属していた経験があります。

6/19の部に参加出来たらと思っています。
ご検討よろしくお願いします。
2. 無題 鈴木 投稿日:2020年07月15日 23:02
すみません。日にち間違えてました、7月19日です。
初めてだと難しいでしょうか。
3. Re: 練習参加希望です 吉田 投稿日:2020年07月18日 16:28
鈴木さん
こんにちは。
7月19日9時参加してください。

吉田

練習参加希望です 鈴木 投稿日:2020年07月02日 19:44 [返信]
30歳女です。
一ヶ月前くらいに千葉に引越ししてきて
右も左も分からず、ブランクありですが
一人で参加は難しいでしょうか?
少しだけチームに所属していた経験があります。

6/19の部に参加出来たらと思っています。
ご検討よろしくお願いします。

参加希望です ぴーすけ 投稿日:2020年06月23日 01:35 [返信]
参加させて頂きたいのですが詳細を聞きたいです

練習参加したいです さとえり 投稿日:2020年06月19日 21:24 [返信]
お久しぶりです。
以前参加していた佐藤です。
大学生の娘と2人で6/21の練習に参加してもよろしいでしょうか?
よろしくお願いいたします。
2. Re: 練習参加したいです 吉田 投稿日:2020年06月20日 13:38
佐藤さん。
こんにちは。
21日大丈夫です。
2人で参加してください。


初めて練習に参加したいです オオダテ 投稿日:2020年06月19日 00:24 [返信]
はじめまして

コロナて大変な時期に、突然申し訳ございません。
大人2名、練習に一度参加してみたいのですが
次回の練習はいつになりますでしょうか。
また日程が決まった際は直接練習場所に伺ってもいいのでしょうか。

お手数おかけしますが教えていただけると嬉しいです。
2. Re: 初めて練習に参加したいです 吉田 投稿日:2020年06月19日 10:37
オオダテさん
こんにちは。
次回は21日日曜日9時からです。

参加してください。

練習参加希望 ツカダ 投稿日:2020年03月04日 23:00 [返信]
初めまして。ツカダと申します。
3/15の練習に女2人で参加させて頂ければと思い連絡しました。よろしくお願いします。
2. Re: 練習参加希望 すまっしゅ管理人 投稿日:2020年03月04日 23:34
ツカダ様

ご連絡ありがとうございます。
3/15(日)11:00に練習会場(北部近隣センター)でお待ちしてます。

なお、新型コロナウイルスの感染拡大防止に伴い、急遽練習会場が使用できなくなる可能性があります。最新情報はホームページに掲載しますので、参加の前にチェックしてください。

よろしくお願いします。
3. Re: 練習参加希望 ツカダ 投稿日:2020年03月05日 00:21
承知致しました。当日はよろしくお願い致します。
4. Re: 練習参加希望 すまっしゅ管理人 投稿日:2020年03月07日 13:22
ツカダ様

北部近隣センターの貸出休止が正式に決定されました。
このため、当面の間は練習を休止します。
今後についてはホームページでお知らせします。

<<前の10件 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 次の10件>>